みんな大好き・フロディの袋ですが(笑)、

しばらく「フロディの伝説のダイヤの袋」だけを貯めてみました。

50個貯まったら一気に開けようと思ってましたが、
やっぱ30個にしようとハードルを下げ、

でも銀の袋を開けども開けども出てくれず
けっきょく15個で妥協することに‥

動画にしてみました。



チャプターボス2倍の期間に銀の袋を1000個くらい開けましたが、
ダイヤの袋は8個だけ。出現率低い‥

まあ正直物足りない結果でしたけど、
棚ぼたでこれだけのアイテムがデットできたと思えば嬉しいかな


ちなみに特別報酬と称してちょくちょくポストに入っている
宝玉・レアはさらにすごいものが入ってます。

宝玉・レア

こんなのとか。軍事品400個とか。ダイヤ100個とか。

ショップでダイヤ30個で買えるけど、意外と元以上は取れるのでは。。