今回のアップデートは個人的にとても好感
そのなかでも新チャプターの追加はマンネリ化を打開してくれそう(笑)。


チャプター9「アースガルズ」


はっきり言って超難しい。
ルーンで強化ガチガチなキャラでないと耐えることすら厳しそう。

僕はいま名誉対戦で1000位前後で安定してますが、
そんなパーティーでも苦労してます。

難易度はまさに「マニアック級」という感じでしょう。
ヘビーユーザー向けの贅沢なマップに仕上がってます(笑)。


チャプター9-10:ノアス


なんとか頑張ってボスステージまで来ましたが、
9-9はけっこうな鬼畜さでした。。

この9-10をオートで回せるようになることがひとつ目標ですね。
打倒ヴァイパーが目標だったあの頃を思い出します(笑)。


チャプターボスも追加:ノアスなど


ちなみにこのノアスというボスはとにかく硬い。

そしてそこそこ射程の長い攻撃を一定間隔でしてくるので、
フューリーアーチャーがよくやられてしまいます。

まあ人間てのは慣れる生き物なので、
そのうちヴァイパーのように雑魚ボスになってしまうのでしょうけどね。

さ、ルーン強化のためにまたピースとダイヤを貯めなければ